2019-01-01から1年間の記事一覧

三峰サンタは天井の上にいた(これは2019年振り返りエントリです)

考えたんです。 これまでみたいに「アンティーカのSSR全部ほしい!」とかやってたらロクな生活送れなくなっちまうぞと。 ブライダル夏葉で240連(たしか)、紫幻摩美々は天井、フグさん霧子も天井、NOT≠EQUALは150で引けてたのに天井(アホ)、この時点でTRU…

それでは【NOT≠EQUAL】三峰結華のコミュの感想をネットの海に放流したいと思いますが添付画像の量がすごいのでご注意ください。

俺は高校生探偵、工藤新一。幼なじみではない会社の同期とサマパ夜の部のLVに行って、黒ずくめの事務員からの告知情報を目撃した。 昼の部の果穂ガチャ告知で完全に油断していた俺は、背後から近づいてくるもう一つのガチャに気づかなかった。 俺はその「空…

NEO THEORY FANTASYとアンティーカのことを考えていたら感情になってしまったのだけど船内に同じ病気の方はいませんか?

全宇宙33億人のアンティーカPのみなさん、こんばんは。 三峰のオタクです。 みなさんはもう、THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 03に収録されている「NEO THEORY FANTASY」と「ラビリンス・レジスタンス」はお聴きになったでしょうか。 こんな記事…

シャニマスの人たちのお酒の強さ的な妄想

このクソブログの最初のクソエントリ(デレマスの子たちの酒の強さ的な妄想。 - ここに書かれていることはただの文字列です。気にしないでください。)、想像以上のアクセスがあったりなかったりしたので、シャニマスの人たちでも考えてみたいと思います。 …

三峰結華のと同じっぽいカメラストラップを買った話

今日メガネを新調しまして、今までかけたことなかった丸っこいフレームにしてみたのですがまったく似合ってる気がしなくて ヒィン してます。 こんばんは。限界オタクです。 タイトルの通り、三峰結華のと同じっぽいカメラストラップを買ったお話です。 しばし…

デレステ カバー曲リクエストに送ったやーつ

今年の頭くらいまで?デレステでカバー曲のリクエストを募集していたことは皆さんご存知とは思いますが、それに送った内容をここに晒していきます。 最初ユニットで送って、ソロは後にしよう。とか思っていたら結局ソロは送らず終いでした。 思い入れが強す…

デレマスの子たちの酒の強さ的な妄想。

某シンデレラガールズの人たちが、もしお酒を飲んだらどんな感じなのか、書き残します。 すべて私の脳内の話です。 あと全員は網羅できません。一部の子だけ。すまんな。 唐突な百合成分あるから気をつけてな。 Pドルもあるかもしれない。(これを書いてる時…