デレマスの子たちの酒の強さ的な妄想。

 

シンデレラガールズの人たちが、もしお酒を飲んだらどんな感じなのか、書き残します。

 

すべて私の脳内の話です。

 

あと全員は網羅できません。一部の子だけ。すまんな。

 

唐突な百合成分あるから気をつけてな。

Pドルもあるかもしれない。(これを書いてる時点ではわからない)

地雷は自ら避けろ。

 

 

 

小日向美穂

強い。えらい強い。

弱いはずがなかった。

たぶん周りもずっとそう思っていたに違いない。

満を持して成人した小日向美穂通称、ひなたん成人。

地元の芋をロックで優勝。

辛子蓮根と馬刺しがあったら総選挙1位。

わたしがシンデレラガールだぞ。

真面目な話(妄想)、普通に強くて顔色も変わらない。

酔いつぶれるとかない。

多少気が大きくなったりはする。

でも泥酔する経験がない故に、いつか酒で大きな失敗を……。

ここから先は有料コンテンツとなります。

 

 

渋谷凛

強さは普通。

でも酔うと絡む。

絡んでくる。面倒くさいやつ。

奈緒があーーーもーーーー面倒くせーーーーーーって言う。言うけど席替えたりはしない。奈緒えらい。

「ねぇ奈緒、なんで2つめのMCのときに奈緒に話振ったのにレッスンのあの話しなかったの、ねぇなんで、なんでレッスン楽しかったなーだけで終わらせたの、レッスン楽しいの当たり前じゃん、ふざけてるの、ねぇ奈緒聞いてるの、ねぇ」

やっぱ誰かと席変わってもらおうかな……

 

 

相葉夕美

いい感じに飲める。

顔赤くなるけどそんなに酔わない。

なので酔ったノリで天然無添加のパッション仕掛けてくる。

スキンシップとか。

「酔っ払っちゃったから、はしたなくても許してねっ」

酔ってるからなのか本気なのかわからないアレ。

でもフランベのくだりとか、あれやっぱシラフじゃなくてちょっと飲んでたんじゃないのか?

 

 

高森藍子

強くはない。

お酒飲むとすぐに酔って、にこにこへらへら笑って、小さく左右に揺れ続けてる。

なんかかわいい色のオシャレそうなやつを、グラスを両手で持ってちょっとずつ飲む。

ちがうテーブルで飲んでる未央と目が合って「にへら〜」って笑うし、未央が近くにいればずっと「みおちゃん」「みーおちゃん」「ふふっ、よんだだけー」とか言ってる。

未央は隣で頭を抱えてる。

 

 

本田未央

弱い。下戸。

酩酊とかなれない。

気分良くなる前に身体が拒絶反応。

付き合いで少し飲むけど、しんどい。

あたまいたい。きもちわるい。

でもまぁあーちゃん楽しそうだし。

あ、こっち見た。

……。

ぁぁ〜〜〜〜!!!

とかやってる。

 

 

とりあえず、以上です。

 

追記する可能性おおありくい。

リプとかもらったら自分なりにその子のこととか考えてみます。

 

そもそもなんでこれ考えたのかなんすけど、前にベッターに投げたこれ

https://privatter.net/p/4500859

ってのが、「お花見で間違えてお酒を飲んでしまった藍子ちゃんを家まで送る未央」って状況て書いてたヤツなんですよね。

続き?

有料コンテンツとなります。

嘘です頑張ります島村。